採用情報

ケアマネージャー(常勤)

業務内容 居宅介護支援事業所における業務
就業時間 月~金:9:00~17:00 休日:土・日・祝
待遇 お問い合わせください。
内容詳細 居宅ケアマネのご経験がある方に限ります。
ご興味のある方は ケアプランセンター:06-6387-7738 まで
お気軽にご連絡ください。

 

医療事務(非常勤)

業務内容 診療所の受付業務
就業時間 月・火・水・木・金・土 午前診 8:30〜11:30
月・火・水・金 午後診 16:00〜19:00
待遇 平日午前診:1,000円〜 / 午後診・土曜日:1,050円〜
内容詳細 経験・資格問いません。
未経験でも先輩方が丁寧に指導してくださるので安心です。
人と接することが好きな方・簡単なPC入力ができる方・午後診、土曜診に勤務できる方歓迎いたします。
ご興味のある方は 診療所:06-6387-0981 まで
お気軽にご連絡ください。

 


 

以下応募フォームよりご応募ください。
は必須項目です。

    メールアドレス
    お名前
    ご住所
    お電話番号
    ご年齢
    希望職種
    保有資格
    簡単な自己PR
    診察時間・お問い合わせ